セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々mimi登場!

今日のセドナはほんとに夏!
風は相変わらず強かったです~~。
e0148185_14231831.jpg

今週末お天気は崩れる予定。
今日が一番気温も高く、明日からは少しずつ崩れるそうです。

ところで昨日フラッグスタッフの家へひろが行ったら私に荷物がとどいていました。
中身はこちら~。
e0148185_1425740.jpg

「え、なに?」と思ったら、愛犬チャンプという雑誌の2月号に
応募した写真が載ったらしいです。
ここでは愛犬チャンプ買えないのでしりませんでしたぁ。
どなたか見た方いらっしゃいますか?
mimiが載っているらしいです~~。

ということで今日は久々mimi特集。
e0148185_14271536.jpg

e0148185_1428626.jpg


e0148185_14285010.jpg

昨日に引き続き、タンポポがいっぱい咲いている芝生でお散歩~。
昨日は綿毛だけで一輪も咲いていなかったのに今日は
沢山タンポポさいていました~♪

e0148185_14295640.jpg

風が強いから乱れますねぇ~~。

e0148185_14304049.jpg

もう夏の日差しで道路があつくて歩きにくいね。





いつもよんでくださりありがとうございます


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-04-06 14:33 | mimi | Comments(8)
Commented by leimomi26 at 2011-04-06 14:42
本屋さんへ行ってみて見る!
今朝、主人とmimiちゃんのフリッカーをみてていやされました〜〜!
Commented by mini-pe at 2011-04-06 14:51
leimomi26さま
こんにちは~。
はやい~~~☆
今アップしたのにもうコメントいただき感激です。
GANREFもflickrも最近あまり参加してないんですよねぇ~。
みていただきうれしいです~~☆
Commented by kome at 2011-04-06 15:40 x
さっそく見て見ます!!!!
今日もmimiちゃんばっちりですね。
タンポポもいっぱい!!
日本はやっとあったかくなってきましたよ♪
Commented by 美容院かずえ at 2011-04-06 17:51 x
こんばんわ!
こちらLAもだいぶ夏っぽくなってきました。でも、まだ長袖で我慢できる程度ですが・・・。
恭子さんたちも、日本のためにがんばっていますね。こっちでもいろんな方法で募金集めがんばっています。このまえも、ヘアーのボランティアを手伝ってきました。みんなそれぞれに何かしたくってたまらないみたいです。本当にだんだんみんな、心が一つになってきていますよね!これからも場所は違いますが、日本のためにお互いがんばりましょうね!
本当にいつも、ブログ楽しみにしています。
優しい言葉に癒されています。ありがとうございます。
Commented by mini-pe at 2011-04-06 23:28
komeさま
こんばんは~。
見てきてくださいるなんて、うれしいのです~~。
でも本屋さんにはもうないかも.....
今はもう4月号になっているらしいです......涙。
日本も桜が咲いて、だんだんと暖かくなってきますね~。
ほんとだったら、今日日本へ旅立つ予定でした。
Commented by mini-pe at 2011-04-06 23:33
美容院かずえさま
おはようございます!
LAは一年中通してあまり気温の変化がなくていいですよねぇ。
でも去年は夏がなかったので今年は夏があるといいですね!
どこにいてもみんな祖国を大切におもっていますよね。
凄いことだと思います。
こちらこそお忙しいのにいつもブログに遊びに来てくださり
どうもありがとうございます~~♡
Commented by marimomo1123 at 2011-04-09 07:29
わぁ!
ここにもかわいいスマイルが♪
本屋さんへ行ってみようっと!
mimiちゃんのあどけないお顔がかわいい~♪
Commented by mini-pe at 2011-04-09 14:37
marimomo1123さま
こんにちは~。
かわいいですよねぇ~、スマイルさん!
あ、今はもう4月号で本屋さんにはおいてないみたいです~~。
すみません(^^;)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧