セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セドナから祈りを

今日のセドナも穏やかな一日でした。
e0148185_13573784.jpg

こんなに穏やかでいることが申し訳ないです。

今日夕方6時からいつものmimiのお散歩コースのロスアブリガドスの公園で
日本の被災者の方々に祈りを送る会がひらかれました。
e0148185_13595028.jpg

昨日知り合いの方から教えていただき、仕事前の少しの時間
おじゃまさせていただきました。
e0148185_1405835.jpg

最後まで居られなかったのは残念ですが、少しでも同じ時間を過ごせたこと
ありがたく思います。
沢山の方が日本のこれからの事をいのって下さいました。
e0148185_142459.jpg

どうか日本の皆さまにこの思いが届きますように。
少しでも皆さんの気持ちが元気になりますように。

今日のmimi
e0148185_1474728.jpg

今日はあゆちゃんの誕生日だったんだよねぇ~♪


いつもよんでくださりありがとうございます


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-03-14 14:10 | sedona  | Comments(8)
Commented by ちょび at 2011-03-14 18:27 x
 セドナで日本のためにお祈りしてくださる方が大勢いらしゃるんですね。まだまだ食料も水もなく日本の光景とは思えない惨状で胸が痛いです。私も名古屋なので東海大地震に備えていますが天災の圧倒的な力に恐怖を感じます。自分のお店も少しでも節電のために自主閉店しています。被災地の皆さんのために何が出来るのか。。。。
Commented by leimomi26 at 2011-03-14 20:06
すばらしいですね〜日本のためにみなさんでお祈りしてくださってる

なにかパワーをもらえた気がしますよ

ありがとう!
Commented by mini-pe at 2011-03-14 23:14
ちょびさま
こんばんは~。
そうなんです。
セドナはスピリチュアルな方が多いので
意識を送ったりお祈りをしたりと自分たちに出来ることを
日本に向けて行動してくれています。
そしてアメリカ全土で日本への募金もものすごく
よびかけています。
日本は計画停電とか色々たいへんそうですが、
自主閉店しているなんてすごい~~☆
なんのおみせ、やられてるんですか?
Commented by mini-pe at 2011-03-14 23:18
leimomi26さま
こんばんは~。
ほんとにすばらしいことです。
セドナはスピリチュアルな方が多いので
意識を送ったりお祈りをしたりしてくれています。
テレビなどでも募金をよびかけたり.......
日本はまだまだ混乱している様子ですが、
頑張ってくださいねぇ~~❀
Commented by marimomo1123 at 2011-03-15 15:17
mini-peさん
やっと、東京も余震が少なくなってきました。
でもまだまだ不安でいっぱいですが、
笑顔で頑張りたいと思います!
Commented by mini-pe at 2011-03-15 15:36
marimomo1123さま
こんばんは~。
東京も余震、停電、放射能漏れで大変なことに
なっていますね。
コンビニにも商品がないそうでたいへんですね。
でも一人ひとりの笑顔が、みんなを笑顔にしていきます。
遠くからの応援しかできませんが、頑張ってください!
Commented by ルリピン at 2011-03-15 20:26 x
mini-peさん

もう世界規模でこの話題ですね。
西日本に住む私達はただテレビでどんどん
広がっている画面を見つめて何もできない自分が
辛いです。
東京も大変で、東京に住む弟たちは無事でいるようですが、
計画節電のため、普段の生活に影響を及ぼしているようです。

私の住む街もストック食料もスーパーではカラッポですし、
日用品もカラッポ・・・。
東京の家族へ送ったりするようです。

被災地で飼い犬だったワンちゃんも取り残されているコも
たくさんいるようで、テレビを見ていて泥だらけでほっとかれて
いるコたちを見ると辛くて涙が止まりません。
Commented by mini-pe at 2011-03-17 14:19
ルリピンさま
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
西日本でも食糧や日用品がからっぽなんて、大変ですねぇ。
確かにこんなにひどい状態になるとわんちゃんたちは
連れていかれないのでしょうねぇ。
悲しいです。
津波で沢山の命が亡くなってしまってほんとに涙が
とまりません。
一日も早く心落ち着く生活が皆さん、できますように。
お祈りしています。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧