セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッピーバレンタイン~~♡

今日のセドナもいい天気。今年一番の暖かさ~~。
っていうよりもう夏?
ひろは今日一日半そでのTシャツでした~~!
e0148185_1719096.jpg


日本はもうすぐバレンタインディーですね~。
ということでとりました! テーブルフォト~~☆
e0148185_1720765.jpg
e0148185_17203170.jpg

一番上の段のチョコレートは娘のあゆからもらいましたぁ~。
かわいいでしょう~~♡
e0148185_17212844.jpg
e0148185_17214993.jpg
e0148185_1722960.jpg

もちろんブライスちゃんも参加~。
e0148185_17224913.jpg

誰にあげるのかなぁ~~。

今日のmimi
e0148185_17233212.jpg

うそです。mimiじゃありません~~~~。

実はとうとうパソコンがダウン。
立ち上がらなくて6時間格闘しました!
ほんとにまずいです。
かなりあせりました。
だって昨日撮ったメニューの写真、まだ他のHDDに保管してませんでしたからぁ~。
もし、ブログの更新がなかったらPCが壊れたとおもってくださ~~~い、涙。
今日はまだまだやる仕事が山のようにあります~~。
パソコンがないとほんとこまるぅ~~。
っていうわけで今日撮ったmimiの写真はまだとりこみが終わっていません。
失礼しましたぁ~。

いつも読んでくださりありがとうございます~♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-02-13 17:30 | Table Photo | Comments(12)
Commented by marimomo1123 at 2011-02-13 21:22
PC心配です~^^
ケーキのチョコかわいいですね~♪
そしてブライスちゃんも☆編み編みしてるんですね~
ちびmimiちゃんもかわいい(笑)
Commented by bwhale at 2011-02-13 22:57 x
PC直るといいですね。

ブライスちゃんは三つ編みしたんですね。
かわいいです。

忙しい中にもmini-peさんの遊び心とセンス磨きの?
テーブルフォトは本当に素敵ですね。

ブライスなどの雑誌にも投稿できるほど綺麗ですね。

どれも素敵な写真なのですが

個人的には5枚目がカードとして送るのにいいかなぁなんて
思います。

Commented by mini-pe at 2011-02-14 01:41
marimomo1123さま
こんばんは~。
このフェイクスィーツ、ブライスちゃんのお洋服をebayで
買った時についてきたんですよぉ~。
ラッキ~♡♡♡
ちびmimiもいい味だしてるでしょう~♪
Commented by mini-pe at 2011-02-14 01:45
bwhaleさま
PCなおるといいのですが、データの事を考えると
ちょっとこわいです~。
仕事でつかってますからぁ~~~、涙。

おほめにあずかりうれしいです。
やっぱわたしテーブルフォトすきなんですよねぇ~。
本格的に習いたいんですよね......
ブライスちゃんって撮るのむずかしいです。
やっぱ髪の毛が........
今回は三つ編みでごまかしましたぁ~(^^;)
Commented by ayumiaz at 2011-02-14 04:15 x
あのちびMimiかわいいなぁ~~~☆
Mimi危うしっ!
ブライスちゃんも大活躍だね(笑)
Commented by tachi-aoi at 2011-02-14 07:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
明るい色のテーブルフォトはいつみても素敵ですね~
ディスプレーもとっても可愛いです~
ブライスちゃんも大人の雰囲気や少女の雰囲気で撮られて素晴らしいです~♪
ミニmimiちゃんも可愛い~~(*´∇`*)
PC早く直ると良いですね!
Commented by mini-pe at 2011-02-14 14:11
ayumiazさま
こんばんは~。
ちびmimiかわいいでしょう~~~!
最近mimiをかわいがっていないきがする。
いけない、いけない~~。
ブライスちゃん、可愛いけど髪の毛が悩みの種~。
Commented by mini-pe at 2011-02-14 14:13
tachi-aoiさま
こんにちは~。
テーブルフォトほめていただきうれしいです。
やっぱ私一番テーブルフォトがすきなんですよねぇ~。

ブライスちゃん、色々な顔があっておもしろいですよぉ~。
PCいつ故障するかドキドキです。
シャットダウン、怖くてできません~~、涙。
Commented by bwhale at 2011-02-14 18:13 x
mini-peさんほど素敵な写真撮られるかたがまだ勉強したいとは
びっくりです・・・。
そして勉強家さんなんですね。

データは外付けUSBのHDが良いかと思います。
それも完全ではないですから定期的にバックアップ用として
もう一台あると安心ですね。

パソコン2台あればどちらでも使えますしね。
パソコンの持ち歩きがなくなると故障が少ないかもしれませんよ。
ソフトが2台分が痛いですが・・・。
きっと経費で落ちる?のでは・・・(笑)

ブライスは目の色も髪型も変えようと思うと変えられるんですよね。
私も一時ほしかったのですが、断念。

ワンダーのカエルちゃんにしようか悩み中です。
Commented by hanautaka-san at 2011-02-14 22:40
チョコにクッキー、とてもかわいらしいですね。
ブライスちゃんも、くまのmimiちゃんもスイーツと一緒に写っていると、まるで童話の世界に入り込んでいるようです。
とてもメルヘンな感じで暖かい気持ちになります。
バレンタインデーにぴったりなお写真ですね。
Commented by mini-pe at 2011-02-15 01:45
bwhaleさま
こんばんは~。
写真に関して私は勉強家というより、意地汚いってかんじです。
何でも知りたい、何でも撮りたいってかんじなのです、汗。

データ、外付けのHDDに取ってるんでよぉ~。
おまけに不安なのでDVDにも焼いています。
でもさすがにその日にとった写真のデータは油断して
HDDにうつしてなかった!
この油断がいけなかったと反省して、昨日からは毎日カメラから
データをPCに移したらその場でHDDにも移行するようにしました~~。早くノーパソ買わないとひどい目に合いそう~~。
持ち歩きがなくなることはないのでせめて頑張ってHDDに
保存したいとおもいます。
ありがとうございましたぁ~。
Commented by mini-pe at 2011-02-15 01:48
hanautaka-sanさま
こんばんは~。
童話の世界なんておほめにあずかりとってもうれしいです!
ぴちmimiもブライスちゃんもとってもいい味だしてくれて
わたしも大満足です。
テーブルフォトをとっていてあまり満足することって
ないんですけどねぇ~。
こちらは今日がバレンタインディー。
お店が一年で一番忙しい日です(^^)/

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧