セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何でもアリ?アメリカのお店~~。

今日のセドナは風のきつ~~~い一日!
e0148185_14235856.jpg

いろいろな用事をすませるためにフラッグスタッフへいってきました~。
e0148185_14244182.jpg

(この写真は去年の11月にとったものです)
フラッグスタッフも当然強風。
ただでさえ寒いのに、体感温度がひくぃ~~~~~~~~~021.gif
e0148185_14262865.jpg

はやく春になって~~。

そういえば、最近思うことがあります。
アメリカの本屋はコーヒーの香り、銀行はお菓子のあま~~い香り。
日本ではあまりなじみのない取り合わせですよねぇ~~。
e0148185_1429428.jpg

そしてこれは文房具やさんに売っているチュッパチャプス。
薬屋さんにはギフトカードがうられているし、電気屋さんにもアイスクリームが売られています。
アメリカのお店ってなんでもあり~~って感じ。
そして今日、家のちかくのコンビニで見つけたもの。
e0148185_1432812.jpg

このバレンタインカード、デカッ!
しかも値段は5ドル99セント。
どんだけ~~~~☆

きょうのmimi
e0148185_14451680.jpg

やっぱ風がつめたいでし~~~~。
いつも読んでくださりありがとうございます~♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-02-11 14:38 | Sedona お店情報 | Comments(12)
Commented by chiemittii at 2011-02-11 15:26
耳が風になびいてて、かっくいぃ・・・mimiちゃん・・・!!!
クールmimiちゃん、やねっ☆(*^-'*)
Commented by kome at 2011-02-11 17:17 x
天気よくっていいですね。
コチラは雪で寒いです!!
甘い香の銀行??不思議な気がする♪
Commented by loveloveryulife at 2011-02-11 20:40
こんばんは!
大阪に行ってる間にコメント頂きまして~リンクもして頂きまして~
もう~とってもうれしいです!
私もリンク完了です!!!
そして。。。ダイコウブツなお写真が並んでて拝見できるのが
とっても楽しいです!
ステキなお写真これからも楽しみにしてまーすっ!
私Blytheも好き!!!
家の子はリコちゃんとももちゃん♥(笑)
Commented by mini-pe at 2011-02-11 23:56
chimittiiさま
おはようございます~。
耳が風になびくほど風が強いです~~。
雪が固まっていて風で舞い上がらないのが
唯一の救い.です......(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-02-11 23:58
komeさま
こんばんは~。
今年はこちらは雪や雨がすくないですねぇ~。
いつもと反対になってます!
どうぞ滑ったりしないように~~~~~。
お気を付けくださいね(^^)/
Commented by mini-pe at 2011-02-12 00:01
loveloveryulifeさま
こんばんは~。
大阪でおいしいものを食べてきたみたいですねぇ~。
うらやましいです~~~~!
Blytheちゃん好きですか~☆
そしてリカちゃん、懐かしいです。
子どもの頃、リカチャンファミリーもっていましたからぁ~。
これからもよろしくおねがいいたします(^^)/
Commented by hanautaka-san at 2011-02-12 00:21
mini-peさん、こんばんは。
アメリカのお店っておもしろい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ですね。
銀行で甘いお菓子の香りっていうのが、一番いいです。
そんな銀行なら、毎日でも行きたいなぁ。
(と、いっても預けるお金は無いので・゚・(ノ∀`;)・゚・「何しにいくねん?」って感じですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
mimiちゃんの、パフスリーブのお洋服、とってもかわいいです。
Commented by leimomi26 at 2011-02-12 00:24
はい~!お荷物ちゃんと無事でしたよ~
がさがさ~って中身はシェイクされてたみたいでしたが~^^
こわれてるものはないので!
あの雑誌はまえに 掲載されてたものですよね
とってもすてきな雑誌~!!スタイリングの勉強になりますね!
Commented by mini-pe at 2011-02-12 13:27
hanautaka-sanさま
こんにちは~。
銀行で甘い匂いなのは、行員の人がクッキーをいつも
食べているからなんですかねぇ~。
なんだか不思議です。
アメリカの銀行は出し入れ自由ではないので
毎日行くとお金かかります~~~~!
かなり不便~~、涙。
Commented by mini-pe at 2011-02-12 13:29
leimomi26さま
こんにちは~。
よかったです~~。
最初のボックスには可愛く入れたのに
勝手に入れ替えられたと聞いて、ショックでした、涙。
そうなんです!
あの雑誌わたしのおきにいりなんですよぉ~~。
ああいう雑誌をみて勉強するしかありませんからぁ~~。
Commented by marimomo1123 at 2011-02-12 13:46
チュッパチャプスが文具屋さんに~~?
そして色も濃いですね~^^
このタワー、たま~にディスカウントショップにあり、
つい大人買いしちゃいそうになります(笑)
mimiちゃん風になびく~かわいい☆
Commented by mini-pe at 2011-02-12 13:56
marimomo1123さま
こんにちは~。
ね、へんでしょう~~。
アメリカのお店。何でも売ってますよぉ~。
我慢が出来ない国民性なので欲しい時にすぐかえるように
なってるのかな........
わたしたちと一緒ねぇ~~(^^;)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧