セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロス2日目~☆☆

ラーメンを食べて大満足したわたしたちは、このあとA子さんのビジネスパートナーの
ムラさんにロス観光につれていってもらいました。
e0148185_15213349.jpg

ここは有名人がよくコンサートをやっている場所らしいです。
さすがハリウッド~~☆

A子さんのうちにカワイイチワワ犬がいます。
その名もカルビ君。
このブログにも2度ほどのせさせていただきました。
e0148185_15233275.jpg

そうです。この子がそのカルビ君。
わたしとA子さんはママ友(犬の)でもあるんですよぉ~。
そこでA子さんお勧めのショップに案内していただきました!
e0148185_15252310.jpg

その名も Pariero LA
東京の青山が本店らしく、流石カワイイお洋服がいっぱ~~~い。
e0148185_1529670.jpg
e0148185_15293079.jpg

どれもこれも可愛くてもうどうしましょう~~。
全部ほしかったのですが、とてもそんなわけにいかないので
数枚買って次回のお楽しみに.......!

そのあとグローブというショッピングモールへ。
e0148185_15311145.jpg

まずはファーマーズマーケットのある一角へ。
e0148185_1531476.jpg
e0148185_15321171.jpg

そしてここからがお洒落なショップが集まる場所へ~。
e0148185_15331084.jpg
e0148185_15333981.jpg

これからお洒落地区に入るのに、ここでPenが電池切れ~~。
ほんとにも~~~。

この続きはまたあした。

実は今日は体調をくずしていまして、ホテルでねんていました、涙。
明日の夜フラッグスタッフに帰る予定です。
早く元気にならなければ..........

いつも読んでくださりありがとうございます~♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-02-01 15:40 | 旅行 | Comments(8)
Commented by tachi-aoi at 2011-02-01 16:59
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
体調崩したのですか?旅行先だと心細いですね!
早くお元気になられるように祈っています。お大事に・・・

今日、やっと本屋さんでmimiちゃんを見ることができました(´ー`A;) アセアセ
東京の田舎は、本屋さんが少なくて(涙)

さすが、外国のショップは雰囲気が違いますね。
とても素敵です~♪

Commented by leimomi26 at 2011-02-01 19:04
大丈夫ですか~~?

でもロスは楽しそう~~♪
そうそうグローブで
わたしのキラキラiPhoneのケースを買ってきてくれたらしいです
体調もどったらまた
写真とってくださいね~~
Commented by ルリピン at 2011-02-02 19:18 x
先日女子カメラを見てコメントしたルリピンです。
私のブログにコメントありがとうございました。

あれから、毎日こちらに来てブログ拝見させてもらってます。
なかなか海外には行けませんからね。
こちらで素敵な景色を見て行った気になってます。

ちょっとトイカメラ風なお写真も気にいってます。

mimiちゃんもかわいくていいですね。
うちのコはまだパピーの来夢がいますが
大きくなりそうです。

ワンコのウェア、ショップもかわいいのいっぱいですね。
お気持ちとてもよくわかります。

うちは、いまや飼い主より衣装持ち・・・

exblogではないのですが、こちらをリンクさせてもらっても
よいでしょうか?
Commented by mini-pe at 2011-02-03 02:12
tachi-aoiさま
こんばんは~。
そうなんです!体調わるいです~~。
でもここは日本のスーパーが沢山ありおかゆなどが簡単に
手に入るのであんしんでした。
お返事おくれてすみません、汗。
わたしも田舎者なのでこんなに素敵なモールがあるなんて
今まで知らなかったんですよぉ~~(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-02-03 02:18
leimomi26さま
こんばんは~。
ご主人はこのモールをしっていたんですね!
わたしたちはアメリカに住んでいるのにな~~んにも
都会の事はわかりません。
今回もA子さんに連れてきてもらわなければ、またいつもの
日本のスーパーめぐりだけでおわっていましたよぉ~。
まだ体調が戻っていないためお返事遅くなりすみません~~。
Commented by mini-pe at 2011-02-03 02:18
ルリビンさま
こんばんは~。
リンク大歓迎ですよぉ~~。
わたしも早速リンクさせてもらいますね!

うちのmimiもわたしより衣装持ち。
今回もすこし買っちゃいました!
mimiに合うサイズがアメリカだとなかなかないので
ついつい........(^^;)
Commented by bwhale at 2011-02-04 12:14 x
体調大丈夫ですか?
早く治るとよいですね。
日頃の無理がきっと旅行に来てでてしまったんですね。

大事にして下さいね。

mimiちゃんの洋服のサイズってたいへんそうですね。
どのくらいのサイズなんですか?


Commented by mini-pe at 2011-02-04 15:56
bwhaleさま
こんにちは~。
少しずつよくなっています。
ご心配おかけして申し訳ありません!
mimiのサイズはXXSだと思います。
とにかく一番ちっちゃいのを買っておけば安心です~(^^;)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧