セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セドナ イタリアンレストラン Pago's

今日のセドナは曇りです~~。
e0148185_1362216.jpg

天気予報によると明日のセドナはスノーシャワーです。

さて、今日はまたまた一日お店番だったので数日前にいった
Villgae of Oak Creekにあるイタリアンレストラン Pago'sのご紹介です。
e0148185_1381827.jpg
e0148185_1383198.jpg

店内はこんな感じでファミリーダイニング。
お近くにフォーマルダイニングのイタリアンレストランがありますが
そこと比べて料金はだいぶお安め~~。

e0148185_13111340.jpg
e0148185_13112669.jpg

わたしたちが頼んだものはCalzonesというパンの中にソースなどが入った一品。
これはチーズしか入っていませんがなかなかおいしかった!
お値段サラダ付きで$9.50。
e0148185_13123639.jpg

中からとろ~~~りチーズが........001.gif

そしてもう一品。
e0148185_1313257.jpg

定番スパゲッティーミートソース。
日本人にはパスタがかなり柔らかめに感じます。
こちらはガーリックトーストがついて$9。

日本では伍右衛門のようにアレンジパスタしかないような.......
私的には伍右衛門のパスタ大好きです~~。
でもアメリカはこんな感じのパスタか魚介類のホワイトアルフレドしかありません。
なので私的には大満足でした。

今日のmimi (うそです。昨日のmimi)
e0148185_13225896.jpg

みんながレストランに行くときはmimiはいつもお留守番なんだよねぇ~。

いつも読んでくださりありがとうございます~♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-01-12 13:24 | Sedona レストラン情報 | Comments(11)
Commented by kome at 2011-01-12 18:58 x
中からチーズ・・・
うわぁぁ見なきゃ良かった・・・
美味そう過ぎる!!!!!!!!
mimiちゃん「早く帰ってきてぇぇぇ」
って顔してますね♪
Commented by HITOHA21 at 2011-01-12 21:30
チーズのパンおいしそうですね
ちょっと見は オムレツみたいな感じにも見えますね
明日は 雪ですか・・
風邪とか 気をつけてくださいね(^^)
Commented by mini-pe at 2011-01-13 00:28
komeさま
こんばんは~。
日本にこんなパンありますかね?
確かにおいしかったですよぉ~~♪
mimiはいい子でお留守番でしたが、「早くかえってきてぇぇ」
って顔してますね(^^)/
Commented by mini-pe at 2011-01-13 00:30
HITOHAさま
こんばんは~。
ほんとだ!オムレツみたいにみえますねぇ~~。
雪、いやですよぉ~。
運転がすっごく大変。道路も閉鎖されないといいのですが.....
Commented by chiemittii at 2011-01-13 03:12
いyわんっ、mimiちゃん・・・
手を振ってるような・・・ぎゅ、ぎゅ、ぎゅわわいいっ!!!(「かわいい」のかなりの変化系でつね・・・爆)
Commented by chiemittii at 2011-01-13 03:13
コーヒーカップの下の・・・レースの紙?
素朴だけども、なんか、かわいいですね〜っ!!!
Commented by mini-pe at 2011-01-13 10:22
chiemittiiさま
こんばんは~。
偶然手を振っているようなぁ~~~。
よくぞ気づいてくれました!
ちょっと見じゃわかりません。

そうそう、この何の変哲もないカップをこの紙(レースペーポーですが)一枚で可憐に変身させてますよねぇ~。
しみったれなわたしくはこの紙、もらってかえってきました(^^;)
Commented by chiemittii at 2011-01-13 15:48
わ、わかる・・・(もらって帰って来る・・・)
そう、飲む前に・・・汚れる前に、大事に取ってキープ、みたいな・・・(覚えアリ、なあたくち。笑)
Commented by bwhale at 2011-01-13 20:10 x
流石mipeさんレースもちゃんとテーブルフォト用に持ってきたんですね。私は以前のアルバイト先で当たり前に使っていたので気にもとめなかったですが、そうですよね。おしゃれなんですよね。
何百枚もお皿の下に敷いてその上にシャーベットを乗せたりしていたので面倒だなぁと思っていましたが・・・(^_^;)

Calzonesおいしそうですね。
レシピみたら作れそうなので今度試して見たいと思います。

雪崩に巻き込まれなくてよかったですね。
それにしてもアメリカはおおざっぱな国なんですね。
直前まで知らせてくれないなんて・・・。

渋滞は予測できないとこまりますよね。
私はトイレ近いから更に困ってしまいます。
Commented by mini-pe at 2011-01-14 00:02
chiemittiiさま
おはようございます!
やっぱそうですよねぇ~。
だってなかなか買おうと思ってもわすれちゃったり一枚だけ買えなかったりですからぁ~。
せこいのは承知です....(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-01-14 00:02
bwhaleさま
こんばんは~。
レースペーパーって案外買おうと思ってもわすれちゃったり
するのでこれ幸いと持って帰ってきちゃいました、汗。
レストランってこういう何気ないところにお金がかかってしまうのですよねぇ~~!
わかるかわる。

ほんと雪崩に巻き込まれなくてよかったですよ~。
わたしもトイレ近いし、寒いとすぐお腹痛くなっちゃうので
もう大変です。アメリカは街と街の間が何もなく
そんな状態が1時間以上もん続くの当たり前ですから~~涙。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧