セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は一日大忙し~ブラックフライディー~

今日はブラックフライディー。
娘と彼氏は朝4時に起きてウォルマートにでかけました。
e0148185_14575160.jpg

      (この写真は今日撮影したものではありません)
12月に行われるHiro'sクリスマスパーティーの
景品を買いに行ってくれたんです~。
テレビを買うために2時間並んでくれたのに目の前で売り切れに!
朝からご苦労様でしたね~~。

昨日はサンクスギビングディ、そして今日はブラックフライディー、土日をたして
4連休にする方が多いので、この時期セドナは観光客で大賑わいです。
今日もセドナのHiro'sに沢山のお客様がいらっしゃいました。
e0148185_1514562.jpg

特に夜、いらっしゃったお客様の半分以上が日本人というかんじで
こんなことは初めてでした。
テキサスからいらした方が、Hiro'sのなかでお友達とばったり会ったりして
それだけ日本人が多いってことでした~。
カリフォルニア、テキサス、ミシガン、ニューヨーク等など
色々なところからいらしていただきました。
いま、セドナは日本人に人気がありますからねぇ~。
e0148185_1535178.jpg


そんな忙しいさなか、私、お店でころんでしまいましたぁ~~~、涙。
ひろが足をだしていたところにつまずき、寿司バーの入り口でバッタリ。
はずかしかった&いたかったです~~涙。

昼間は昨日と打って変って暖かい一日でした。
パティオに座るお客様もいたくらい!
このまま暖かいと良いのですが、日曜日からまたお天気が崩れ、
寒くなる予報、涙。
e0148185_1563816.jpg


こんな感じで一日がようやくおわりました。
あした体のあちこちが痛いことでしょう~~(^^;)

今日のmimi
e0148185_1585470.jpg

あたちは今日、2回もお留守番ちたんだぁ~。
昼間は3時間、夜6時間、えらいでしょう~~♪

いつもよんでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2010-11-27 15:16 | Hiro's | Comments(6)
Commented by bwhale at 2010-11-27 22:45 x
大丈夫ですか?
大きなけがでなくてよかったですね。

私はバイト先で良く階段かけのぼって踏み外し
スネを打ったり

一番ひどかったのは階段10段踏み外し、
1回転したことです。
奇跡的に、肩を少し打っただけで無傷。

友達は大爆笑でした。

何事もなくてよかったです。

Commented by mini-pe at 2010-11-28 01:39
bwhaleさま
え!階段から落っこちちゃったんですか?
肩を少し売っただけでほんとによかったですね~。
私もみんなから「大丈夫?」とか聞かれてかなり
恥ずかしかったですが、無傷でしたぁ~。
幸い手に何も持っていなかったので自分が倒れるだけで
たすかりました!
ご心配おかけしてもしわけありません~~、汗。
Commented by あさみ at 2010-11-28 13:26 x
たった今、南カリフォルニアに戻り、セドナでの数日が本当に楽しかったと感じているところです。
怪我はありませんでしたか?
私もバッタリと友達に会いました!日本人には大人気のセドナですねー!
Commented by mini-pe at 2010-11-28 13:56
あさみさま
無事着いたんですねぇ~~。
お子さんが小さいのにお疲れさまでした!
つかれたでしょう~~。
次回は暖かい時にいらしてくださいね。
怪我はなかったのですが、最近ちょっと腰が痛くて.....
歳ですね!
そうなんですかぁ~~。
世の中せまいですね(^^;)
Commented by chiemittii at 2010-11-30 09:26
mimiちゃん、アップ〜〜〜〜〜!!!
なんか、やっぱり、少し大人っぽくなったような気が・・・(人間で言ったら、れでーーーーですもんね。いや、レディ・・・♡)
いつもおしゃれさんやし。

上の、カウボーイたちとの結婚式、いいですねええええ。
いかにも!!で!!!
Commented by mini-pe at 2010-11-30 12:39
chiemittiiさま
こんばんは~。
ドアップでしつれいしましたぁ~~。
大人っぽくなりましたか~?
レディーは相変わらずお転婆で私たちを困らせています。
お洋服は着回しです。
気に行っていたお店、閉店しちゃったんで、
もうこれからは買えません~~涙。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧