セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

表参道ヒルズ

昨日父の手術が無事終わりほっとしています。
皆さんにご心配をおかけしてもうしわけありませんでした。
1年5ヵ月ぶりに泊まる実家は、懐かしかったです。

せっかく日本に来たのだからと、今日の遅い午後、原宿でお買い物~~。
e0148185_2227454.jpg

まずは表参道ヒルズへ。初めて行きました♪
e0148185_2228137.jpg

e0148185_2228452.jpg

都会はおしゃれですねぇ~。
念願のお店「Han-nari]へ。
e0148185_2230269.jpg

mimiのお洋服を3枚お買い上げ~~!
どれもこれも可愛くて全部ほしかったです。

そのあと駅に向かう途中「Laura Ashley」を発見!
入ってみると店内広々~~。

e0148185_22324442.jpg

こんな可愛い小物があったのね~~~~!
すてきすぎるぅ~~。
アメリカではここのタオル類はとても安いですよ~~☆
e0148185_22334556.jpg

タオル以外の小物を見たのは初めて~~。
一気にファンになりました。

東京はほんとに見るものすべてオシャレで可愛い~~♡

いつもよんでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2010-10-16 22:41 | 日本 | Comments(14)
Commented by leimomi26 at 2010-10-17 00:08
こんばんは~今日は時差なしですね~
原宿にいけるってことは 心配が少し軽くなったかしら~?

きのうここの前とおってましたよ~!
授業後の夕方に
原宿すごい人だったでしょ~~完全におのぼりさん状態ですね
また、来週 青山で授業です
さすがに帰国されちゃうかな~
Commented by mini-pe at 2010-10-17 06:19
leimomi26さま
おはようございます!
時差なしです~~♪

そうなんです。父のお見舞いにはまだ行きますが
とりあえず手術も成功したので一安心です。
ご心配おかけしました!

来週の水曜日の飛行機でかえります~。
行き違いですね~~。残念。
東京ってこんなに人が多いのですね!かなりびっくり~~。
ひろと「10年分の人を見た」と言ってわらっていたところです~。
来年の1月にはまた来ますのでその時には
是非お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Commented by cathrine627 at 2010-10-17 06:28
原宿でお買い物が出来たなんて良かったですね。
お父様のご病気がシリアスだったらお買い物どころじゃないですものね。
ホント、良かったわ。
お見舞いの合間に少しは涼しくなった東京を楽しんでいってくださいね。
Commented by mini-pe at 2010-10-17 09:15
cathrine627さま
ありがとうございます~♪
そしておはようございます。

父の手術が成功したので、ちょっと東京観光です。
もう人の多さにびっくり~。
普段は人より動物の方が多いところで生活しているので
見る者すべてが新鮮です。
東京、かなりあついですねぇ~。
この湿気の多さにもびっくりです!
でも日本語が通じるのがとてもうれしい~~(^^)/
Commented by masayo at 2010-10-17 15:02 x
私も先日、日本に帰ってきました。お父様の事、彼と二人で気になっていたのですが、無事成功されて良かったですね。
久しぶりの日本を楽しんでください。


Commented by mini-pe at 2010-10-17 22:06
masayoさま
ありがとうございます~。
そうだったんですね!
今、全く食べれない父には申し訳ないのですが、
日本は本当においしいものばかりで
またまた太りそうです~~、汗。
Commented by 看護婦ママ at 2010-10-18 02:10 x
お父様の手術が無事に終わってよかったですね。 早く無事に退院される事をお祈りしています。

でも原宿もすっかり変わってしまっているみたいですね。 最後に原宿に立ち寄ったのは…25年ぐらいまえでしょうかね~ 笑

沢山美味しい物食べて帰ってきてくださいね。 羨ましい限りです。 どこでもドアがあったらご飯だけでも食べにいけるのに~ :(
Commented by mini-pe at 2010-10-18 09:37
看護婦ママさま
ありがとうございます~。
退院はまだ先のようですが、徐々に回復しているようです。

やっぱ25年も行ってませんか!
わたしもなんですよ~~。
もうすっごく変わっていてびっくり~~。
地下鉄線も見たことない線がたくさん~~♪
「どこでもドア」か「スモールライト」はわたしもほしいです~。
考えることは一緒ですねぇ~~(^^;)
Commented by kapumaru at 2010-10-18 21:25 x
手術の成功、おめでとうございます☆
嬉しいサプライズできっとお父様も喜ばれた事でしょうね(*^^*)

16日、私たちも表参道に行ってたんですよ!
うわーん、もっと早く知っていれば!!
ペットグッズショップも案内したかったです~

今後も順調に回復されること、引き続き祈っています☆
Commented by mini-pe at 2010-10-18 21:49
kapumaruさま
ありがとうございます~。

え!そうなんですか?
ペットグッズショップってまだほかにもあるんですかぁ~。
わぁ~~ん、残念~~。
今度おしえてくださいね~~♪
Commented by bwhale at 2010-10-18 23:48 x
お父様の手術無事終わりよかったですね。

1日もはやく良くなることを祈っております。
mini-peさんもお気をつけてお戻り下さい。
Commented by mini-pe at 2010-10-19 06:47
bwhaleさま
ありがとうございます~。
今日もこれから病院に向かいます。
そして明日アメリカにもどります。
あっという間の一週間でした。

来年の1月に戻ってくるときにタチアオイさんが
GANREFのオフかいをしようと言ってくれていますので
bwhaleさんもぜひ、お会いしたいです(^^)/
Commented by bwhale at 2010-10-19 12:34 x
お父様よかったですね。
家も父が7年前に手術をしたときは本当に
どきどきでした。
mini-peさんが飛んで帰ってきたのは痛いほどよくわかります。
少し安心できたのかとも思っていますがmini-peさんの
精神状況も少し心配しております。大丈夫ですか?

来年1月お戻りの際は是非是非お会いしたいです。

お誘い本当にうれしいです(*^o^*)♪

楽しみにしていますね。
Commented by mini-pe at 2010-10-19 17:14
bwhaleさま
わたしの事までご心配いただきありがとうございます!
わたしは日本でおいしいものを食べ、家族と会うこともでき
大満足ですぅ~。
いかにアメリカで淋しい生活をしているのか分かっちゃいますね。
1月、たのしみにしていますね~(^^)/

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧