セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セドナ、川遊び グラスポッパー

まだまだ暑い日が続いております~~058.gif
今日はそんな暑いセドナの水遊びの場を新しくご紹介~~。
e0148185_810774.jpg

その名もグラスポッパーなんでバッタなんだろう?
ここはペット禁止なのでいままで入れませんでした。
今日はmimiはお留守番~~。
夕方5時に行ったら無料で入れました、アハッ。
どうりでこんな時間なのにこんでるはずだね。

全体的にはこんな感じ。あまり広くないです。
e0148185_8114283.jpg


でも結構このジャンプにハマって何度も何度も、飛ひ込む少年の姿が......!
e0148185_8131836.jpg
e0148185_8135114.jpg

かなり勇気がいるみたいです。
だって思ったより高い~~。

e0148185_8144174.jpg

もっと高いところから挑戦しようと考え中だね~~。

e0148185_8155047.jpg

崖の下ではこんなきれいなお姉さんがいました。
このスタイルかなりうらやまし~~~☆

e0148185_8165978.jpg

え、いまからボートでどこいくの~~。だってもう夕方5時過ぎ。
もうすぐ暗くなるよ~~ん。
ま、恋人同士はその方がいいのかもね~~ってちょっとワイルドすぎて怖いけど。

私たちは仕事の合間にぬけ出してきたのでそそくさとかえりましょう~~~♪

今日のmimi
e0148185_8215433.jpg

今日も暑かったねぇ~。
フラッグスタッフとは大違い。

いつもよんでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2010-09-20 08:29 | sedona  | Comments(8)
Commented by ジュスラン at 2010-09-20 10:07 x
楽しそうな場所ですね~。

飛び込むの、やってみたい…。
Commented by chiemittii at 2010-09-20 10:15
み、み、みみちゃんが、あづそうでつ・・・
がんばれっ!!!

わたし、このココニノフォレスト覚えてます〜。
響きがおもしろいっと思って。笑。

そういえば、この間の雑貨屋さんでは、女の子が、いろんな種類の犬たちに囲まれてる風な、焼き物の人形があって(あのホピ族の、「ちっちゃい子どもの人形が、大人?の人形によじのぼったり囲んだりしてる人形、みたいに)なんか妙に気に入ってしまって自分用にはそれを買いました。買ってみたらペルー製、だったんですが。笑。
Commented by mini-pe at 2010-09-20 13:58
ジュスランさま
こんにちは~。
ほんとに子どもたちにとっては天国ですね~~。
わたしはカナズチなのでおぼれそうですが、
なかなかみんなエンジョイしてましたよ~~♪
Commented by mini-pe at 2010-09-20 14:01
chiemittiiさま
こんばんは~。
暑そうでしょう~~、暑いです。
だって9月も下旬になろうとしてるのに
水遊びしている人たちがいるってどんだけ~~~!

せっかくかったお土産がペルー製って.........
なかなかアメリカ製はないですよね~。
先日ウォールグリーンでかったセドナTシャツが
アメリカ製でした。
それくらいでしょう~~(^^;)
Commented by kiki-juju at 2010-09-20 18:06
うわぁ~、ここ楽しそうー!
絶対に若かったら浮き輪つけて飛び込みジャンプしてました^^)!私も泳げないです・・・。見てるだけでも結構楽しいですよね♪
mimiちゃんの表情からしてどれだけ暑いか想像できます。
↓記事mimiちゃんの覗き見、とってもかわいいー!
Commented by mini-pe at 2010-09-20 21:52
kiki-jujuさま
いやいや、いまでも大丈夫なのでは?
およげなくても浮き輪をつけて飛びこんじゃうなんて
すごいです~~。
私はかなりのヘタレなので怖いことはゼッタ~~~イだめ。
なさけないです、涙。

家政婦は見た、気にいっていただけてうれしいです~♪
Commented by ちっち at 2010-09-21 07:57 x
はじめましてd(゚∀゚)b
9/24~初めての一人旅でセドナに行きます。
毎日このブログでセドナについて学んでます〆(゚▽゚*)
拝見するところによるとセドナも暑そうですね・・・
今回の旅で訪れたいところは沢山ありますが、Hiro's Sushi bar でのランチは絶対にして帰りたいと思ってます(o^艸^o)
Commented by mini-pe at 2010-09-21 13:56
ちっちさま
はじめまして~~。
そしてブログみていただきありがとうございます~~♪
まだまだご紹介しきれないほど沢山の素敵なお店、
観光スポットありますよ~~。
まだまだ暑いセドナです。
是非ランチは景色のいいお席で召し上がってくださいね~。
お待ちしております(^^)/

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧