セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松井×イチロー in LA

今日ロスからかえってきました~~~♪
ロスは相変わらず寒かったです。
どうしたのでしょうか、今年のお天気。

結婚記念日の9月10日 午後2時 ロサンゼルス到着。
そのあとお昼ご飯をたべて野球場に直行。
アナハイムにある球場です。(この日はお天気はよかったです。)
e0148185_14425294.jpg

アナハイムといえば、ディズニーランド。
e0148185_14431575.jpg

今、松井秀喜選手のいるエンジェルスのホームグランドです。
今回、松井×イチローということで多くの日本人が応援に詰めかけていました。
なかには日本からこの試合のために来たという方もいらっしゃいました~。
e0148185_14443478.jpg

学生さんたち、気合入ってるぅ~~。

そしてひろが根性で手に入れたチケットがこれ。
e0148185_14454574.jpg

な、なんとベンチのすぐ後ろ!
かなりの値段したと思われます(あまり知りたくない....)

写真を撮るのにはものすごくいい場所~~。
先日手に入れたバズーカーレンズを持っていこうと思っていましたが、
球場に8インチ以上のレンズの持ち込みは禁止されているので、
仕方なく、いつもの24-105mmで我慢~~。

ひろは松井選手にサインをいただくことができて大喜び。
e0148185_154971.jpg
e0148185_1543838.jpg



私たちは練習から見たかったので4時30分にスタジアムに入りましたが
試合は7時05分開始。
e0148185_14533733.jpg
e0148185_14541262.jpg

試合は結局14回まで続き終わったのが11時でした。
e0148185_14554242.jpg

エンジェルスのサヨナラホームランでやっとけっちゃくがつきました。
みている私でもこんなにつかれるのだから選手の皆さま、おつかれさまでしたぁ~。
e0148185_14573211.jpg
e0148185_14575072.jpg


いつもよんでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2010-09-13 15:08 | 旅行 | Comments(8)
Commented by leimomi26 at 2010-09-13 21:09
おかえりなさい~~!
すてきな記念日でしたね!!
おぉ~~!ゴジラだわ!
バズーカの出番かと私も思いました だめなんですね~
昨夜友人たちとご飯を食べてるとき
iPadでmini-peさんのblogをみながら
いってみたいな~~っていってたんですよ!
いつか。みんなでお邪魔しにいくかも!
Commented by mini-pe at 2010-09-13 23:44
leimomi26さま
ただいま~~♪
素敵というより疲れた記念日でしたぁ~~。

でしょう~~。バズーカ、もっていきたかったですよ~。
いつ使うのよっってかんじです。

え!お友達と私のブログみてくれたんですか?
かなりうれしいです~~。
ぜひぜひいらしてください!
案内しますよ~。セドナの見どころとかオシャレなおみせとか。
leimomiさん、大歓迎~~。
まってま~~す(^^)/
Commented by 看護婦ママ at 2010-09-14 01:08 x
あ~ ミッキーが可愛い~ 

野球って好きじゃないんですけど(いつも好きなテレビ番組が野球で見れなくなってた為 ^O^)、観戦に行ってベチャベチャと友達と喋ってるのは好きなんです。

でも4時半入りで11時までとはもの凄く疲れたと思います。 でも素敵な記念日の記念ですね~
Commented by cathrine627 at 2010-09-14 04:51
おかえりなさい。
野球が苦手な私でもゴジラ松井は知っていますよ。
確か先日はお店にもう一人の松井選手がいらしたんですよね。
野球好きの方が聞いたらどちらもすご~く羨ましいのでしょうね。

それにしても結婚記念日にプレゼントなんていいですね。
我が家は10年目と20年目だけ主人が一人で盛り上がっていました。
他の年はまるで忘れているかのようにひっそりと・・・あ~ぁ、mini-peさんが羨ましい。
Commented by mini-pe at 2010-09-14 07:18
看護婦ママさま
今回、本物のミッキーマウスはみれませんでしたが、
これでがまんです~~。
わたしもイマイチ野球は分からないのですが、写真をとれるなら
と思い毎回ついていってます!
看護婦ママさんとかわりません~~。
もしかして日本の芸能人がみにきてるかとおもったんですが、
来てなかったみたいです~~。
Commented by mini-pe at 2010-09-14 07:21
cathrine627さま
ただいま~~。
やっぱ苦手ですか。
女性は野球みないですよね~。
実はわたしもそうなんですよ。
でも写真を撮れるので行ってみました。

いえいえ、いままでお店が忙しく、結婚記念日はおろか
誕生日もクリスマスもいつも仕事でした。
去年はセドナ店が開店したばかりでもうそれどころでは有りませんでしたし.....
今年初めて結婚記念日をお祝いしたんですよ~。
Commented by chiemittii at 2010-09-15 06:22
おおおおおお。
すごいドアップの松井ですね〜。
NYに松井が来たころあっちにいたので、見に行きましたが・・・小指の爪くらいの顔でした。
友だち夫婦と行ったんですが、特に誰も野球「自体」に興味があった人がいなくて、友だちのだんなさんが、ミーハーで「とりあえず行っとこうぜ」的に行ってしまったからですが・・・笑。

なにはともあれ、おつかれさまでしたっ!!!
練習から、では、かなり疲れましたよねぇ・・
そう考えると選手たちってすごいな・・・(最近疲れやすいあたくち・・・苦笑)
Commented by mini-pe at 2010-09-15 08:55
chiemittiiさま
NYですかぁ~~。
都会ですね!うらやましいぞ~~。
わたしも特に野球に興味があるわけではないので
chiemittiiさんと同じです~~。
試合を見ていてもなんでアウトになったかよく
わからなかったりします、笑。

確かに選手たちの体力は凄いですよね。
松井とイチローは合計7回、バッタースタンドに
たちましたから~~~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧