セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瞑想CD

昨日瞑想CDが日本からとどきました♪
このCDはヒプノセラピスト 桧良手とも子先生が、皆さんが自宅で瞑想ができるようにとつくられたCDです。
e0148185_23311324.jpg

そのCDジャケットにわたしの写真をつかってくださいました!
e0148185_23521779.jpg

先生と私の出会いは4,5年前に私が閉所恐怖症がひどくなってしまった
事に始まりました。
今までも少し狭いところは怖かったのですが、4,5年前にとうとう
飛行機に乗れないくらいひどくなってしまったのです。
e0148185_23344229.jpg

以前から興味のあった退行催眠であるヒプノセラピーをすることにきめました。
そして先生のもとを訪れ、退行催眠で過去世に連れて行っていただきました。
先生の誘導はすばらしく、どんどん私は過去をみせていただきました。
そんなご縁でそれからメールでのやり取りが続いています。
娘も先生の所を訪れていて、幼いころ受けた心の傷をいやしていただきました。
(これは私が悪いのですが....)
e0148185_233932.jpg

そんな折先生からこのCDジャケットのお話をいただきました。
私の写真を使ってくださったこと、心から感謝いたします。

CDの内容は
1 呼吸の瞑想
2 朝の瞑想
3 水の瞑想
4 心身を癒しの光で満たす瞑想
です。ご興味のある方は、こちらでお申し込みくださいね。 ヒプノーティス (セミナーやセッションでも瞑想CDが買えます)
e0148185_23452976.jpg

きっとあなたもリラックスできますよ~。
現代社会の心の栄養~~です。

今日のmimi
e0148185_23462295.jpg

mimiも一緒に瞑想CD ききましょう~。
そしたら落ち着きが出てくるかもよ!

いつもよんでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2010-09-01 00:00 | スピリチュアル | Comments(14)
Commented by okamura at 2010-09-01 01:01 x
桧良手とも子先生のサイトに行ってみましたがCDの注文のページが見つかりませんでした(TωT)
明日、再度挑戦してみます♪
みにPEさんもいよいよメジャーに♪
Commented by leimomi26 at 2010-09-01 01:06
きれいなジャケット写真ですね~さすがmini-peさんだわ~
でも、閉所恐怖症だったなんてもうよくなられたのかしら~
いまはだれでもストレスがかかった生活してますものね
きっと、リラックスすることが必要なんでしょうね
わたしは寝るときに 海の音のリラクゼーションCDを
聞いて寝てます
気持ちよく寝れます♪
Commented by mini-pe at 2010-09-01 01:37
okamuraさま
ごめんなさい~~。先生から今連絡があり
CD発売サイト、UPしておきました~~。
よかったらみてください。9月中旬までの発売らしいです。
いやいや、メジャーにはまだ遠い道のりですよ~~。
Commented by mini-pe at 2010-09-01 01:39
leimomi26さま
今はだいぶ閉所恐怖症もよくなりました。
一応飛行機には乗れてます~~。
自分ではあまりストレスはないと思っているのですが
外国にいることがもしかしてかなりのストレスなのかも~~。
っていうかカメラ関係の授業受けられないことが
ストレスになっている.....?
海の音はほんとにリラクゼーションになりますよね~~。
わたしも大好きです(^^)/
Commented by toka.s.photo at 2010-09-01 17:12
いつもGNREFでお世話になっているtokaです。
この写真を拝見しているだけでも癒されますね。
エキサイトでも宜しくお願い致します^^
Commented by mini-pe at 2010-09-01 23:20
tokaさんですか!こちらの方までいらしていただき
ありがとうございます~~。
こちらのほうこそよろしくおねがいいたします~~。
なんだか別の所であうと不思議なかんじですよね。
ここにもGANREF仲間、いますよ~~(^^)/
Commented by zizou at 2010-09-02 00:47 x
癒しの町というか 癒しの写真。。

 綺麗です!
Commented by mini-pe at 2010-09-02 00:52
zizouさま
はじめまして~。
ありがとうございます。
写真みていただきとてもうれしいです。
また遊びに来てくださいね(^^)/
Commented by chiemittii at 2010-09-02 07:41
mimiちゃんが、あううううう、相変わらず、かわええっ!!!
ってか、笑顔な感じっ、今日♡

mini-peさんところ、旅行記でエネルギー切れしていて、全然コメント残せず、ごめんなさい。
いつも来ていただいているのに・・あたくちったら。

来てはいたんですが。苦笑。
昨日もここ読んで、「おおおおおお」と思ったのに、そのまま、瞑想CDの旅へと出かけてしまい、気づいたら、mini-peさんちが遠くになっていました・・・
そしてご飯の支度の時間に・・爆。

最近なんかいい瞑想CDないかなぁと思ってたんですが(気が散りやすいので。汗)でもこちらは視聴はできないみたいですね。泣。
でもこちらのサイトから、いろいろ瞑想によさげなCDを紹介されていたので、いろいろ視聴して楽しんだりしていました。

mini-peさんも、飛行機乗れるようにはなって、ヨカッタですよね。
そういえば、過去は何が出て来たんでしょうか?!?!興味津々。
わたし、インディアン時代が出て来たことありますよ、実は。
(そんなこんなで、アメリカに来たのは、今回のサンタフェ旅行の体験のためだったんじゃないか、と自分でも思ってしまっています。思い込みかもしれないけど。でへへ。)
Commented by mini-pe at 2010-09-02 09:39
chiemittiiさま
いえいえ、あれだけ長い旅行記書いたらたいへんですよね~。
楽しんで読ませていただいていますよ~~♪

瞑想CDお探しなんですね!
すばらしいですねぇ~。
人間にとって瞑想は必要らしいです。
私はあまり瞑想しませんが......(どちらかというと迷走ばかり)
これを機に瞑想してみようと思っています。

そうそう、飛行機乗れるようになりました!
でもまだヘタレで一人では無理~~~、涙。
過去はいろいろでてきましたよ~~。
私はナタリーという女性でした。
また機会があればごゆっくりと.....
インディアンのお話も聞きたいので~~~~(^^)/
Commented by chiemittii at 2010-09-02 16:47
えへへ。迷走しないように、瞑想してる、みたいな感じです。笑。

おおお。
ナタリーですか。
わたしは、そういう名前までは出て来ませんでした。
元々素直じゃないので、どうも、こういう系は、なかなかむずかしいんですよねぇ・・。
たまったま、一回だけ、画像が出て来た、ってだけで。
あとは、人に観てもらった話と総合して?!?!
+自分の好みというか、どうしても、そっち行っちゃうなあ・・・ってことが最終的にサンタフェあたりのインディアンにつながったというか。笑。
あああ、かなりあやしいこと、しゃべってます?!?!
引かれちゃう〜〜〜〜〜〜!!!
ってことでこの辺で。笑。
Commented by mini-pe at 2010-09-03 00:20
chiemittiiさま
確かに瞑想すればおちつきまね~~。

そう、ナタリー。そして一人息子は5歳でした。
(この子は今の娘でした)
そこで色々な事が起こり.....今の閉所恐怖症へとつながって
いたんですよ~~!
私は単純なので画像が沢山出てきました。
その時の感情まで出てきてしまってたいへんでした~~。
今でも先生には感謝しています(^^)/
Commented at 2010-09-06 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2010-09-06 13:51
bwhaleさま
え~~、注文してくれたんですか~~!
ありがとうございます♪
ともこ先生も大喜びですね~。
今度は是非個人セッションを受けてみてください。
なにかいい方向に事が進むかも....です。

わたしも今道先生の講義受けたいです~~(^^)/

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧