セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セドナでランチ

フラッグスタッフはあんなに寒いというのにセドナは夏まっさかり~~058.gif
今日は久々セドナでランチしました~。
といってもHiro'sでのランチ。
e0148185_1141820.jpg


mimiがいるのでやっぱりパティオに座りました。
そしてとても暑いので、ひろは生、私はノンアルコールビールを注文~~。
e0148185_11423248.jpg

う~~~~~ん、この景色を見ながらの一杯はおいし~~~♪
そして注文した品は げそから上げ(これはおつまみ)
e0148185_11433596.jpg

そして私はベジタリアンランチスペシャル、ひろはチキン照り焼き丼。
両方味噌汁つきです!
e0148185_11444529.jpg

セドナはどこにいっても物価が高いので、
この値段で食べれるのはうれしいですよ~~。
(自分で言ってすみません~~)
隣でmimiはとてもいい子にしています。
e0148185_1146582.jpg

教えたわけではないのですが、いつもレストランでパティオに座って
食事をするときはいい子でいてくれます!
ありがとね~~、mimi。

最近ハイアットホテルの入り口にこんな看板ができました。
e0148185_1149430.jpg

この看板をみたらすぐ上にHiro'sがありますので
是非おたちよりくださいね~~。
今の季節、パティオでのお食事は最高~~♪
e0148185_11502070.jpg


今日の写真はすべてPen liteで撮りました。

今日のmimi
e0148185_11512017.jpg

mimiもおなかすいたよねぇ~。
でもこれからお散歩にいくよ~~ん♪


いつもよんでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2010-08-19 11:57 | sedona  | Comments(13)
Commented by leimomi26 at 2010-08-19 12:25
さすがPENで撮ってもいい感じですね~
海外での日本食には見えない!おいしそうです~
ビールのグラスの映り込みって 贅沢~~!な景色!
こんど、やってみよう~っと
Commented by mini-pe at 2010-08-19 14:56
leimomi26さま
いや~~、Penまだまだ分からないことだらけです~。
動画も撮ったんですがたまにフリーズしちゃうんですよね~。
ビールの写りこみ、面白いですよね~♪
是非やってみてください。
セドナにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)/
Commented by maaslittleroom at 2010-08-19 20:44
mimiちゃん大人しく待ってるんですね~~
偉いですねw
セドナは物価が高いんですか??
でも素敵な時間ですねw

Pen楽しそうですね♪
Commented by atelierplume at 2010-08-19 22:07
ベジタリアンランチ美味しそうですね。
本格的な(?)お寿司は たま~に食べるくらいで
カリフォルニアロールとかが好きです。
日本ではサラダ巻きとか。(笑)

行きたいなぁ~。
Commented by mini-pe at 2010-08-20 00:10
maaslittleroomさま
そうなんですよ~~。
教えたわけでもないのに、大人しくしていてくれます!
内弁慶なのかな.......
セドナの物価は日本並みですよ~。
ホテルもレストランも。
アメリカの物価が安いので他の街と比べると
ちょっとびっくりです。
観光地だからしかたないんですかねぇ~。

Penまだ使いこなせてません!
よくわからない~~~(^^;)
Commented by mini-pe at 2010-08-20 00:12
atelierplumeさま
おいしそうですか!
ありがとうございます~~。
Hiro's には30種類のアメリカンロールがあるので
日本から来る方は皆まよってます。
ぜひいらしてください!
いま円高なので物価が高くても大丈夫ですよ~☆
Commented by KAORIN at 2010-08-20 00:25 x
ブログのお陰で、なかなか会えないけど、とっても身近に思えまぁす(^^)9/9ユンミネさんの「からだにおいしいオーガニックレシピ」っていうお料理本が発売されるんだけど、私も写真入りでエッセイで参加させてもらってまぁす。ユンさんは、テラウチマサトさんの撮影で、ステキです。
その他は、マサトさんのお弟子さんの撮影です。
私は写真のコトは、分からないけど、いつも、ステキで癒されてます。ありがとネェ(^_−)−☆
Commented by sora at 2010-08-20 05:32 x
来週セドナに行くのでリサーチしてました。パティオ席ならペットフレンドリーなんですか?だとしたら嬉しいです!車の中に置いて置くのは暑いし可哀相なので。犬も連れてお昼を食べれるところを探していたのでちょうどよかったです。ワンコも一緒に御寿司食べに行きま~す★
Commented by mini-pe at 2010-08-21 00:09
KAORINさま
おひさしぶり~~~♪ブログみてくれてるんだ~~。
なんか感激~~☆
そのお料理本、わたしもほしいです~。
どうしたら買えるの?おしえて~~~。
また遊びにきてくださいね(^^)/
Commented by mini-pe at 2010-08-21 00:14
soraさま
来週セドナですか~。
今から楽しみですね~~♪
確かに車の中にワンちゃんを置いてくるのは忍びないですよね。
そのお気持ちわかります。
うちのパティオは店内を通らないとパティオに行かれないため
うちのようにバックにいれてもらうのと、小型犬に限るんです~~。もし違ったらごめんなさいね。
Commented by chiemittii at 2010-08-23 13:39
mimiちゃん、おりこうさんんんんん!!!
いいなぁ、うちのにもその落ち着きがほすぃ〜、です。(今回の旅行でひしひしと感じました。笑)

今日も見上げる視線がかわええ、mimiちゃんどす。
Commented by chiemittii at 2010-08-23 13:39
ああ、書き忘れっ、です。
飛ぶ前の鳥さん(あひるさん?)かっわいいですね〜。
ナイスタイミングです!!!
Commented by mini-pe at 2010-08-24 07:05
chiemittiiさま
いやいや、mimiは内弁慶なので、家ではほんとに落ち着きないです。車にのっていてもわたしの首に巻きついてきて
肩のりmimiになっていたり、もう大変。
大人しいのは人前だけ~~~。
桃ちゃんはどうですか~?
人前とおうちの中ちがいますか?

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧